ゆきりんがAKBINGO!ラスト出演のさっしーに言いたかったこととは?

TV

昨夜放送の『AKBINGO!』は引き続き「ぶっちゃけベースボール」。さっしー最後の出演となりました。

 

2回裏柏木オツボネーズの攻撃。

 

「柏木オツボネーズ」で笑っちゃうゆきりんとゆいはん(笑)

 

お題は「指原莉乃に今だから言いたいこと」。

スポンサーリンク

ゆいゆいにセクハラをするのはやめてください

矢作萌夏ちゃんからのぶっちゃけは「目が合うたびにいつも変顔をしてきます。でも全然面白くないし、あまり可愛くないので、いつも愛想笑いしてまーす」というもの。

 

萌夏ちゃんの失礼な感じがたまらなく可愛いくて面白くて、とにかくめちゃめちゃ話しかけていると言うさっしー。

 

さっしーがゆきりんに「ね、すっごい喋りかけてるよね?」と聞くと、「一番喋ってると思う」と言うゆきりん。

 

ウーマンラッシュアワー村本さんが「柏木さんはどうなんですか?やっぱり可愛く見えるんですか?こういう失礼なタイプっていうのは?」と聞くと、「確かになんか可愛いになっちゃうよね」とさっしーに同意を求めるように答えるゆきりん。

 

すると、「でも、理由があるんですよ。いつ卒業するかとか、いつ死んじゃうとかわかんないから(笑)」と言う萌夏ちゃん(笑)

 

「えっ、待って待って、私たち、死、死、死なの!?」と言うさっしー😂笑

 

「死ぬ?」って言うゆきりん😂笑

 

「柏木さんそんなおばあちゃんじゃないよ」と言う村本さん(笑)

 

続いて「あるよ!あるよ!」と言いながらゆきりんがバッターボックスへ。

アイドル力、人望、そしてお局(笑)の全てが満点✨

 

「卒業が決まったからといってゆいゆいにセクハラをするのはやめてください」

 

「ゆいゆいパンツ見せては完全にアウトです!」

 

「卒業を発表してから、自分が卒業するまでにパンツを見せるか、おっぱいを触らせてくれっていう交渉をずっとゆいゆいにしてるんですよ」と言うゆきりん。

 

村本さんから「エロオヤジ」と言われたさっしーが「なんでゆいゆいかって言うと、本当に理由があって、みんな着替える時って普通に、あたり前に下着になるじゃないですか?だけど、ゆいゆいは本当にパンツ見たことないんですよ」とその理由を説明。

 

「あまりにも隠されるからなんかひそっ…何?みたいな」と言うさっしー。

 

中川パラダイスさんから「なんかひそんでるって言おうとした」とつっこまれるさっしー。

 

「お仕事、美容、趣味など私の全部はさしこでできてます」と言うゆいはん。

 

さらに「最近教えてもらったタロット占いは週4ぐらいで通ってます」と言うゆいはん。

 

「行き過ぎ」って言うさっしー(笑)

でも、確かに。週4で通って何を占ってもらってるの!?笑

 

「なんか『恋するフォーチュンクッキー』の占ってよっていうのがもう聞けんくなってきたわ」と言う村本さん。「占い師とズブズブ」っていうテロップ😂笑

 

ゆきりんチームのラストバッターちよりがさっしーのモノマネで逆転サヨナラホームラン!

 

今週の癒しポイント。ちよりのモノマネに笑った後、ゆきりんの顔を覗き込むゆいはんかわいい☺️

ゆきりん気付いてないけど(笑)

 

柏木オツボネーズの勝利で3週にわたって放送したぶっちゃけベースボールは終了。

さっしーラスト出演なのに指原ジワるーズ負けちゃいました😂

 

次週はゆきりん、しーちゃん、ゆいゆい、浅井七海ちゃん、萌夏ちゃんで行ったロケの放送。

「先輩後輩タメ口ドライブ旅」とありますが、しーちゃんが運転したんですね!楽しみ☺️

スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました