ゆきりんも怖がるさっしーの因縁の相手はまったく笑ってくれないAKBINGO!スタッフ

TV

昨夜放送の『AKBINGO!』は先週に引き続き「ぶっちゃけベースボール」。

 

今週はゆきりんに打順が回ってこなかったので、ベンチでわちゃわちゃするゆきゆいが映るのを楽しみました。

 

ゆいはんと顔を見合わせてうんうん頷くゆきりん☺️

スポンサーリンク

さっしー因縁スタッフと5年ぶりの再会!?

両チームの1回の攻撃が終わって5対7と柏木オツボネーズがリード。

 

ウーマンラッシュアワー村本さんからここまでの感想を聞かれて「みんな意外といつの間にか身削るようになったんだなと思って」と話すゆきりん。

「HKTが飛ばすから、それが当たり前だと思って飛ばしてないつもりが飛ばしてる」と言う村本さん。

 

さっしー2回目の打席でのぶっちゃけは番組スタッフへの文句「番組スタッフに文句があります。BINGO!スタジオの空気悪すぎ!」

 

さっしーのぶっちゃけに笑うに笑えない様子の後輩メンバー。

 

一方めっちゃ笑ってるゆきりん(笑)

 

まだ外のバラエティー番組に出たことがなくてAKBINGO!だけという時にいつも一生懸命やっていたけど、スタッフが誰も笑わなかったと話すさっしー。

 

さっしーの話を聞くゆきゆい。

 

カメラがスタジオにいる当時のディレクターさんを映すと、「あーっ!この人怖い!」と声を揃えて言うゆきさし。

 

さっしーが「私この人の笑った顔知らないですよ」と言うと、ゆきりんも「今初めて見た」と言い、「初めて見たよね」と返すさっしー。

 

当時のディレクターさんの表情を真似するさっしー(笑)

 

村本さんがディレクターさんに「なぜ笑わなかったんだよ」と聞くと「面白くなかったから」と言い、「怖い〜」と言うさっしー。

 

ディレクターさんの一言にさっしーと一緒にショックを受けてる様子のゆきりん(笑)

ゆきりんもさっしーと一緒に当時のAKBINGO!に出演していたからでしょうね。

 

ゆきりんのリアクションをチラッと見て笑ってるっぽいゆいはん☺️

ゆきりんのそばにいたら飽きないだろうなあと思います😌

 

そして、次回もぶっちゃけベースボールまだまだ続きます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました