ゆきりん、みーおんの胸キュンセリフに「最高!」

2月5日放送の『AKBINGO!』は引き続き「Kyun-1グランプリ2019」。

最終対決は、各グループのボスがNGを何度も出して撮影現場に行きたくない山田孝之さんを励ます一言に挑戦しました。

 

AKB48の代表は、みーおんこと向井地美音ちゃん。

 

「今日NG出しちゃった数の分だけ私が後でギューッてしてあげる♡どう?」と言うみーおん🙈

 

言われた山田さんはこの表情(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆきりん「最高!」、ゆいはん「指名してよかった!」

ウーマンラッシュアワー村本さんから感想を聞かれたゆきりん。

 

「いっぱいNG出した方が嬉しくなるっていうプラスに変えてるのが、もう…」と言うゆきりん。

ゆきりんの言葉を隣で頷きながら聞くゆいはん😊

 

「最高!」

 

B推し
B推し

絶妙な溜めからの「最高!」。編集で「シャキーン!」って効果音をつけたくなるのわかります(笑)

 

ゆきりんから「最高!」と褒められて喜ぶみーおん。

 

村本さんから「これは横山さん、次期総監督として?」と聞かれて、「指名してよかったですね」と言うゆいはん(笑)

 

これは先々週の予告で流れたゆきゆい!?

だから、てっきり先週のあかりんと青木さんのポッキーゲームの時のリアクションだと思っていたのですが、今週の山田さんが悪い顔をした時のリアクションでした。

 

ちなみにボス対決の勝者は珠理奈で、Kyun-1グランプリ2019を優勝したのはSKE48でした。

 

次週予告。

 

かわいい☺️🍭

 

予告の「夢中にさせちゃうぞっ♡」白目ver.をキャプるのはとりあえずやめておきます(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても