『AKBINGO!』山田孝之さんをゲストに迎えて「Kyun-1グランプリ2019」開催!

22日放送の『AKBINGO!』は、「Kyun-1グランプリ2019」。

 

ゲストに熱狂的な大島優子推しだった俳優の山田孝之さんが登場すると、騒然となるスタジオのメンバー。

 

優子の卒業コンサートに行った山田さんの写真(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Kyun-1グランプリ2019 返して胸キュントーク

Kyun-1グランプリ2019の1回戦は「返して胸キュントーク」。

 

お題の「俺たち付き合ってるのバレたらやばくない?」に胸キュンセリフで返します。

 

「もしバレたら私が責任とって結婚しよ」と言うなぁちゃんこと岡田奈々ちゃん。

 

審査員にはささらなかったらしく42キュンポイントと意外と伸びませんでしたが、ひな壇のメンバーには好評でした。

 

なぁちゃんの胸キュンセリフにゆきりんとゆいはんも拍手👏

 

「そうだよ!だから今日の収録であんまりこっち見ないでね」と言うこみはること込山榛香ちゃん。

 

こみはるのセリフに思わず右の口角がクッと上がる山田孝之さん(笑)

こみはるは83キュンポイントでした。

 

「せやなぁ。まぁまぁとりあえずチョコ食べよう!」と言うNMB48の渋谷凪咲ちゃん。

 

「シュガーハイにさせて余計なことを考えさせない」と分析する山田さん(笑)

なぎさちゃんは41ポイント。

 

他のメンバーも挑戦しましたが、「返して胸キュントーク」の最高得点はこみはるでした。

取り戻せ青春!アイテムでドッキドキチャンス!

2回戦は学校シチュエーションで男性目線のカメラに胸キュンな一言を言う「取り戻せ青春!アイテムでドッキドキチャンス!」。

 

挑戦するのは、各グループ期待の若手メンバー。

 

AKB48からはゆいゆいこと小栗有以ちゃん。

「AKBの皆さんが見守って下さっているので頑張ります!」と言うゆいゆい。

 

「教科書見せて」と言って机をくっつけて、教科書に何かを書くゆいゆい。

 

「何て書くの?」と興味津々の先輩たち。

 

「スキ」と書いて、「だって、なかなか気付いてくれないんだもん!」とほっぺたを膨らませるゆいゆい。

ゆいゆいは205キュンポイントでした。

 

2回戦が始まると、おもむろにメガネをかけだす山田さん(笑)

 

ウーマンラッシュアワー村本さんから「渋谷さんってフレッシュ?」と聞かれて「はい。ピチピチの22歳のにゃんにゃんです」と答えるなぎさちゃん😂

 

三角定規を使って「ここに三角があります」と黒板に三角を描こうとするなぎさちゃん。

 

「あれ?なんかハートになってもうた」と言うなぎさちゃん(笑)

 

「ちょっと、もう1回」と言って、やっぱりハートを描くなぎさちゃん。

 

「もうちょっと!笑ってるけどさ、あんたのせいやねんで。あんたがなぎさをこんなに夢中にさせるから悪いねんで。うち、あんたのことめっちゃ好きやねんから。アホ!」って言うなぎさちゃん。

こ、これは可愛い☺️💕

 

途中から笑いが止まらなくなった山田さん「非常にくだらねえなと思って」とコメント。

しかし、なぎさちゃんは230キュンポイントと最高得点を更新!

 

NGT48からはひなたんこと本間日陽ちゃんが挑戦。

相手は先生という設定。どうしてもわからない言葉があると言って、辞書で「恋」という言葉を調べるひなたん。

 

「やっぱりよくわかんないや。先生、直接教えてくれますか?」と言うひなたん。

これがNMBのなぎさちゃんに並ぶ230キュンポイントを獲得!

 

「先生も恋って何なのかなって考えて。答えが出るまでの間、押してたんですね。答えが出るまで考えてたんですけど…わかんねえや!って」と言う山田さん(笑)

 

山田さんの「わかんねえや!」にウケるゆきりん、ゆいはん、みーおん。

 

次週も引き続きKyun-1グランプリ。

 

次週予告で審査員の誰か(?)とポッキーゲームをするあかりん!

 

それを見た(?)ゆきゆいの反応🙈

 

これまでのところゆきりんはKyun-1グランプリに参加していないので、ひな壇でわちゃわちゃしているゆきゆいを見るのが楽しみ😊

 

ゆきりんの膝の上に手を置くゆいはん☺️