『AKBINGO!』新春恒例ラッキーガールランキング2019 バラエティー的に全く面白くないど真ん中140位のメンバーは?

2019年最初の『AKBINGO!』は新春恒例ラッキーガールランキング。

 

 

今年は48グループ280人の手相を占いました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

バラエティー的に全く面白くないど真ん中140位から発表

国内のAKB48グループメンバー(2018年12月7日時点在籍・2018年内卒業・留学メンバー除く)280名の運勢を占う「ラッキーガールランキング2019」。

 

スタジオには、AKB、SKE、NMB、HKT、NGT、STUからメンバーが収録に参加。

 

AKB48からは次期総監督みーおんがコメント。

 

SKE48の珠理奈は1年ぶりのAKBINGO!出演。

 

ウーマンラッシュアワー村本さんから「次世代みたいなのはいるんですか?SKEは?」と聞かれて、「今日結構ザ・次世代なんだろうなって子たち来てますけどね」と言うあかりんこと須田亜香里ちゃん。

そこでカメラに抜かれるみなるん(笑)

 

「大場さんはもうオバさんでしょ?」と言う村本さんに「何つまらないギャグを」と返すみなるん。

みなるんはゆきりんの1つ年下の26歳です☺️

 

NMB48の新キャプテン小嶋花梨ちゃんは、村本さんからの「抱負を大島さんに」という振りにすぐさま「小嶋だよ!」と返していました。さすがNMB👏

 

HKTを代表して松岡菜摘ちゃんが、さくらちゃんとなこちゃんが韓国に行ったこと、さっしーが卒業発表をしたことは逆にチャンスだとコメント。

 

NGT48はおぎゆかこと荻野由佳ちゃんが「2019年は新潟はもちろんなんですけど、世界の人へもたくさん発信していけるように頑張りたいと思います」とコメント。

 

村本さんに振ってもらったのえぴーこと山田野絵ちゃんが「私を中心に頑張りたいと思います」とコメント(笑)

 

春に船上劇場が完成、2月にセカンドシングル発売があるのでSTU48の年にしたいと話すSTUキャプテンなぁちゃん。

 

去年7位だったNMBの山本彩加ちゃんが、Seventeenの専属モデルになれたと言うと、「すごい!」と拍手するゆきりんとゆいはん。

 

さあ、いよいよ今年のランキング発表へ。

占うのは芸人の島田秀平さん。

 

「バラエティー的に全く面白くないど真ん中」と前置きされた140位から発表。

 

140位はAKBの谷口めぐちゃんでした。

同期のみーおんが、「楽屋で1番この企画楽しみにしてた」と言っていましたが、1番最初に名前が出てしまいました(笑)

 

 

それでこのツイートだったのか(笑)

 

128位にゆいゆいこと小栗有以ちゃん。

 

131位にせいちゃんこと福岡聖菜ちゃん。

 

146位にNMBの渋谷凪咲ちゃん。

 

スタジオにはいませんが、141位にさっしー。

さっしーには「ガラスのハート線」があり、1人になることで不安が襲ってくる、卒業は1年早かったかなという感じなのだとか。

 

NMBのアカリンこと吉田朱里ちゃんが、なぎさちゃんについて「どの子にも優しく、困ってたら声かけてくれるし」と言うと、隣で「はい」、「はい」と言うなぎさちゃん(笑)

 

世渡りのテクニックを聞かれて「そうですね、やっぱ誰にでも笑顔っていうのは」と言うなぎさちゃんに「やかましいわ!」と言う村本さん。

なぎさちゃんの笑顔癒されます☺️

 

お見通し線という線があるゆいゆいは、「物事の本質を見ることができる頭のいい人」と説明しながら「悪く言うと計算高い腹黒オンナ」と言う島田さん。

いや、悪く言い過ぎ:;(∩´﹏`∩);:

だから苦手なんだよなあ…。

 

矢作萌夏ちゃんのこのリアクション(笑)

 

155位のSKEあかりんは知名度が上がる線はあるけど人気線がなく「みんな知っているけど誰からも応援されていない状態」だと言われて、このリアクション。

こういうきつめのコメントに笑顔でリアクションできるところはいいなって私は思います。

 

引っ込み思案線があると言われた162位のまちゃりんは、イノシシ年は自分の目標をしっかり決めて大声で叫ぶと願いが叶いやすいと言われ「私は女優になりたい」と大きな声で言っていました。

 

115位HKT渡部愛加里ちゃんは憧れの先輩を聞かれて「横山さんです」と答えました。

 

「握手会に昔から来てくれてて」と言うゆいはん。

 

今の気持ちを聞かれて目に涙を浮かべて「夢みたいです」と言う愛加里ちゃん。

 

あやまりま線が入っていると言われた186位NGTかとみな、187位アカリン。

 

すると、「アカリンさんにあやまられてないことがあって」と言うなぎさちゃん。

ライブの時にアカリンのポニーテールが顔にバッサバッサ当たってめっちゃ痛かったと話すなぎさちゃん(笑)

 

「ごめんな、ごめんな」と謝るアカリン(笑)

 

一方、のえぴーは、かとみなが一緒に行こうと自分から誘ったのに一人で行って「野絵と一緒に行きたくない」と言われたと話しました。

 

「あやまれ!」と圧をかけるのえぴー😂笑

 

「ごめんなさい」と素直に謝って、村本さんから「あやまるんですね」とつっこまれるかとみな。

 

ここで、AKB紅白の「GIVE ME FIVE!」の映像。

 

 

次週予告。

 

次週も引き続きラッキーガールランキング。

 

「やばい〜まとめられる」って何!?(笑)

 

さらに再来週1月22日放送の『AKBINGO!』は「Kyun-1グランプリ2019」。

 

 

俳優の山田孝之さんがゲスト出演します。しかも4週連続だとか!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても