ゆきりん&ゆいはん&れいちゃん「夢中にさせちゃうぞっ♡」

AKB48

26日に松戸森のホール21でAKB48全国ツアー2019 千葉追加公演が行われました。

メンバーからの質問やリクエストを紹介するコーナーではゆきりんがゆいはんにあるお願いをしたようです。

 

 

メンバーからの質問やリクエストを紹介するコーナーで、柏木は横山由依(26)に「そろそろ私のことを『きりん』と呼ぶのをやめて」とお願いした。横山が「ゆきりんの『ゆ』を取って『きりん』と呼んでます。ファンの皆さんも『きりん』と呼んでください」とファンに呼びかけると、向井地美音(21)も「『きりん』と書かれたうちわが増えそうですね」と乗っかり、柏木も「やめてよ~」と困り顔を見せた。

 

でも、「きりんさん呼びはゆい専用!」って、ゆきりんが言ってましたけど(笑)

 

 

私はゆいはんのきりん(さん)呼びがゆきゆいらしさがあって好きなのでこれからもきりん呼びして欲しいです☺️

 

記事にはさとねちゃんのうちわのエピソードも。

 

しかも、最近では自分推しのファンにもいじられるという。柏木は「たぶん私のファンなのに、(久保)怜音のうちわを作ってきて、近くに行くと見せるんです」と苦笑いで打ち明け、場内から笑いが起きていた。

 

さとねちゃんのうちわを見せるとゆきりんが「さとね!」って言ってくれるから、それをやってもらいたいファンの方がいるんでしょうね。

メンバーからもファンからもイジられるゆきりん😌

スポンサーリンク

お見送り動画で「夢中にさせちゃうぞっ♡」

ライブ終了後のゆきりんのツイート。

 

 

ゆいはん&れいちゃんとの3ショット。

これは、お見送りの時の並びだったようです。

 

AKBのツイッターにお見送り動画。

 

 

ゆきりんが1人でポーズ決めてると思ったら、どうやらゆいはんとれいちゃんからのドッキリ?だったみたいで、2人が「寝ても覚めてもゆきりんワールド」とゆきりんのキャッチフレーズを始めると、「えっ!?」と驚きながらも最後は一緒に「夢中にさせちゃうぞっ♡」の「ぞっ♡」をやるゆきりん。

ここでもイジられてるゆきりん。可愛くて何度も観てしまいました☺️

 

B推し
B推し

れいちゃんは前のチームBの「ただいま恋愛中」公演での一番の思い出にゆきりんのキャッチフレーズを生で見れたことを挙げていただけにウインクまでバッチリ決めていますね😉

 

岡部麟ちゃんのツイッターにゆきりんとの2ショット。

 

 

ゆいゆい「ゆきりんさ〜ん♪千葉といったら…」

ゆきりんのインスタストーリーにゆいゆいとの動画。

 

 

2人で「ちーば!ちーば!」って言った後、ゆいゆいの「ピーナッツ!」に「ピーナッツ?」ってなるゆきりん(笑)

 

ゆいゆいがゆきりんの投稿を引用。

 

 

「ゆきりんさ〜ん♪千葉といったら…ピーナッツですね😊🥜」

 

ライブを観に行かれた方がツイッターにあげて下さっている撮影タイムの動画でゆいゆいがゆきりんに話しかけて何かを聞いていて、ゆきりんがそれに答えているシーンを観たのですが、その様子がすごく自然で、この前のSHOWROOMでゆきりんがゆいゆいと最近よく喋ると言っていたけど、本当に仲良くなったというか、ゆいゆいがゆきりんに甘えている感じで可愛いなと思いました☺️

ゆきりんは「ゆい」っていう名前と相性が良いのかも😊

 

ゆきりんの昨日のストーリーにライブ用ネイル💅

 

 

 

そして、今朝のストーリー。

 

いちじくのスムージー美味しいのかな?今度探してみよう。

 

今日はチームBのツアーが昨日に引き続き千葉県で行われます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました