第一回アベマでAKBファンミ アフタートーク公開!まさかの2人でマリオカート再戦!?

ゆきりん

ゆきりんの昨日のインスタストーリー。

 

昨日は『アッパレやってまーす!』の生放送がありました。

生放送前に更新されたストーリーですが、通知は遅れてきました。インスタストーリーって、たまにそういうことありますよね🤔

スポンサーリンク

アベマでAKBファンミのアフタートークがABEMAプレミアムで公開!

3月21日にABEMAで独占生配信された「ゆきりんプレゼンツ AKB48 ONLINE FAN MEETING いつまでも“青春ガールズ”」。

 

 

そのアフタートークがABEMAプレミアムで公開されました!

 

 

ファンミに出演した長谷川百々花ちゃんが、その後AKB48の活動を辞退したので、収録済みであろうアフタートークの公開はどうなるのかなと思っていました。

というのも、ABEMA PPV ONLINE LIVE TIMESのインタビュー記事では、はせももの写真がカットされていたので。

 

 

公開されたアフタートークを観ましたが、ゆきりんとゲストメンバーのゆいはん、みーおん、ゆいゆい、そして、はせももの姿もありました。

 

アフタートークは約17分。本編では伝えきれなかったことをメンバーがゆきりんに伝えたりするなどのトークの後は、なんと、ゆいはんとゆいゆいが再びマリオカートで対戦しました。

本編をご覧になった方はわかると思いますが、ゆいはんとゆいゆいは本編ではゴール出来ずに失格になってしまったのです。まさかの2人の再戦結果はアフタートークで🏎

それから、カラオケも1曲歌いました。歌ったのは、本編で行なったアンケートで選ばれなかった曲のうちの1曲で、その曲を選んでいたゆいはんが歌っています🎤

 

ゆきりんが参加した企画会議の様子もABEMAプレミアムで近日公開ということなので、そちらも楽しみですし、4月に行われる予定のファンミにはみぃちゃんの出演は決まっていますが、他にどのメンバーが出演するのかも楽しみです。

 

 

それと、3月21日(日)17:00までにチケットを購入した全員にプレゼントされる「メッセージ付きオリジナルサンキューカード」が、いつの間にかABEMAのギフトボックスに届いていました🎁

ゆきりん、ゆいはん、みーおん、ゆいゆい、はせももの全員がメッセージを書いたカードというか画像で、縦型(スマートフォン向け)または横型(PC用)で保存できるようになっています。なお、「※SNSやサイトへのアップロード、第三者への展開等の二次利用することを固く禁じます。」という注意書きがありますので、ご注意を。

スポンサーリンク

ラジオで締めくくりました

ゆきりんが6日に更新したインスタストーリー。

 

「ラジオで締めくくりました」というのは、6日にはこの投稿の前にライブリハをして合間に坦々麺を食べて…という投稿をしていたから。

 

 

YUKIRIN TIMEの収録で仕事を締めくくったのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました