AKB48『うたコン』で「ジワるDAYS」テレビ初披露!

TV

12日放送の『うたコン』にAKB48が出演しました。

新曲だけかと思っていたら、オープニングで「恋するフォーチュンクッキー」を披露。

 

イントロでゆきりんに寄るカメラ☺️

 

B推し
B推し

2階の客席を見ていたのだと思いますが、上の方を見ながら笑顔で楽しそうに歌うゆきりんが印象的でした。

 

かわいい☺️💕

 

最後は他の出演者のみなさんも一緒に。

スポンサーリンク

新曲「ジワるDAYS」テレビ初披露

そして、さっしーの卒業シングルとなる新曲「ジワるDAYS」の披露。

 

曲前にトーク。

 

さっしーとの「ジワる思い出」を写真と共に紹介ということで、ゆきりんが出した写真は、インスタにも載せた一昨年のクリスマスに撮った2ショット。

 

「なぜかさっしーと毎年クリスマスに一緒にいることが多くって、これ一昨年なんですけど、パフェを食べにカフェに行ったりとか」

 

「去年は2人でご飯を…あ、これですね。イルミネーションを見に行ったりと。まあ、すごい楽しいんですけど、クリスマスを女子2人で毎年過ごすっていう寂しさがちょっとこうジワるなっていう思いで選びました」

 

クリスマスは大体音楽番組の特番があったりするから空き時間を一緒に過ごしているのだと思いますが、今年からはそれもなくなるのかなと思うと寂しい😢

 

谷原さんに「どんなところがジワりますか?」と聞かれて、「私は全然ジワらない。大丈夫!ですね」と言って、氷川きよしさんの曲の振りをするさっしー(笑)

 

「えっ!?大丈夫!?」って言うゆきりん(笑)

 

谷原さんが「すみませ〜ん。ジワりませんでした〜」と言うと、「大丈夫でした」と言って大丈夫ポーズをするゆきりん☺️

 

この後みくりんもさっしーとの「ジワる思い出」を話しました。

 

いよいよ「ジワるDAYS」TV初披露!

 

さっしーソロの歌い出しから。

 

ゆきゆい☺️

 

ゆきりんのワンショット✨

 

 

エンディングのひな壇にはさっしー、ゆきりん、なぁちゃん、アカリン。

 

 

さっしーは「大丈夫ゥ👌」が気に入ったみたいです(笑)

 

ゆきりんが三蔵法師になって活躍した「“うたコン西遊記”スペシャルステージ!」については次の記事で。

スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました