ゆきりん「最高の思い出ができて嬉しい」チームBがAKB48 e運動会で優勝!

AKB48
スポンサーリンク

「AKB48 e運動会〜離れて強くなったもの、は本物。〜」が11月23日に開催されました。

e運動会とは、「eスポーツ」でのチーム対抗戦。

 

しーちゃんこと大家志津香ちゃんが、インスタストーリーに開会前の動画をアップ。

 

 

「絶対優勝!」と言ったゆきりんに具体的な策を聞いて困らせるしーちゃんw

 

さっほーこと岩立沙穂ちゃんが、しーちゃんのストーリーを引用して投稿していたのでキャプ画で。

 

確かに困ってるゆきりん可愛すぎます☺️💓

スポンサーリンク

ブチ切れゆきりん?

しーちゃんが先ほどの動画の続きをストーリーにアップしています。

 

 

しーちゃんに「ねぇ!意地悪しないでよ!」って言うブチ切れ(?)ゆきりん可愛い☺️💓

 

実は、この前にもしーちゃんがストーリーにブチ切れゆきさんの動画をアップしていました。

 

 

この声はゆきりんのYouTube「ゆきりんワールド」でおなじみのスタッフSさんでしょうか?

「萌え袖」、「あざとい」と言い、さらに「ヤベーやつ」って言うSさんに「ヤベーやつって言わないでよ!w」って言うブチ切れ(?)ゆきさん😂

和気藹々としていて楽しそう😊

 

しーちゃんはツイッターにも動画をアップ。

 

 

ビスコもぐりん😋

小腹が空いた時にいいですよねビスコ。

 

ゆきりんもストーリーに動画をアップしました。

 

 

しーちゃんがいない?と思ったら😂w

スポンサーリンク

AKB48 e運動会の優勝チームは、チームB!

私は、e運動会を観ていないのですが、チームBが優勝しました🏆

しかも大差での優勝だったようです。

 

 

チームBキャプテンさっほーのツイート。

 

 

せいちゃんこと福岡聖菜ちゃんのツイート。

 

 

荒野行動で、ゆきりんを助けようとしたせいちゃんがやられてしまったとか。せいちゃんええ子や☺️

 

ゆきりんのツイート。

 

 

 

初めての試みでどうなるのかと思いましたが、ゆきりんが楽しめて、最高の思い出になったのなら良かったです😊

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

チームB優勝おめでとう👏

 

e運動会前のゆきりんのストーリーの投稿も。

 

ネイルのカラーの名前が「ねぇ、」って変わってますね。かわいい💅

ちなみに「ねぇ、」は、「憂いを帯びた桜貝のような、ピュアではかなげなマットシェルピンク」だそうです。

タイトルとURLをコピーしました