『AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム』開催

今日は『AKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム』が開催されました。

ゆきりんは、まずお昼にAKB48のゲームブースに登場。

 

 

第一関門の輪投げ、第二関門の射的をクリアした人が写メを撮れるというルール。

AKB48の前の時間帯のゲームブースにはSTU48。そのためどうやらSTU48のゆみりんこと瀧野由美子ちゃん目当てのファンの方がゲームをクリアして写メを撮ろうとしたらAKB48の時間帯になっていたらしく…

 

 

ゆきりんがゆみりんのファンの方のためにゆみりんのオフショットをプレゼント🎁

 

 

ゆみりんもゆみりんのファンの方も喜んでくれたようです。

 

実は、ゆきりんはゆみりんの写メを希望している人がゆみりんと撮れるように待ってあげていたというレポを見かけました。

ゆきりんの神対応さすがです✨

スポンサーリンク

チームBステージ、こじまこ卒業セレモニー

ゆきりんはチームBとAKB48のステージに出演。

 

 

チームBのステージはGYAO!のアプリでリアルタイムで視聴しました。

「シアターの女神」、「チームB推し」、「恋人いない選手権」、「新しいチャイム」の4曲を披露。「恋人いない選手権」はAKB48ビートカーニバルの楽曲をチームBのメンバーで初披露しました。

15分しかないので、挨拶と曲紹介のみという感じでMCはありませんでした。せめて30分あればなあと思いました。

 

 

 

AKB48のステージではこじまここと小嶋真子ちゃんの卒業セレモニーが行われたようです。私はAKB48のステージはリアルタイムで観られませんでした。

 

 

 

こじまこの明るさと笑顔は素敵ですよね☺️

 

ゆいゆいのツイート。

 

 

ゆきりんのインスタストーリーにもゆいゆいとの2ショット。

 

 

それから、ゆきりんがストーリーにあげた動画の一部をGIFにしました。

 

ゆきりんが開場中の会場を写した後、自分にカメラを向けたら後ろにみーおんがいてびっくりというほっこりシーン☺️

 

こちらはステージを映した後、一緒にいたこじまことの2ショット。これまた微笑ましい☺️

 

明日はさっしーの卒コン。ゆきりんは出演するのかな?今日はあいにくの雨模様だったようですが、明日は晴れますように。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました