『AKB48 SHOW!』最終回 AKB48で「少女たちよ」、48グループで「約束よ」

TV

3月24日に最終回を迎えた『AKB48 SHOW!』。

 

 

オープニングではAKB48のメンバーで「少女たちよ」を披露。全員にソロパートあり、期順で歌いました。

スポンサーリンク

AKB48「少女たちよ」

1期生のみぃちゃんがいなかったので、歌い出しは3期生のゆきりん。

ゆきりんの次が9期生のゆいはん、10期生のれなっちと続きました。

 

 

B推し
B推し

ゆきりんの歌声が本当に好きだなとしみじみ聴き入ってしまいました。そして、ワンフレーズでこれだけ魅せてくれるのは流石です✨

 

AKB48の「少女たちよ」よかったです。改めて良い曲だなと思いました。

AKB48グループ「約束よ」

エンディングはAKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48、STU48で「約束よ」。

 

 

ゆきりん可愛すぎ☺️💕

 

ゆきりんの頭に付いた紙吹雪を取ってあげる矢作萌夏ちゃん。

 

ほっこり☺️

 

最後に各グループの代表から挨拶。AKB48の代表はゆきりん。

 

「48グループの色んな一面を引き出していただき、本当にありがとうございました。これからも素敵なSHOWを皆様にお届けしていきます」

 

最後に総監督のゆいはんが挨拶をして「また会いましょう!せーの!」でみんなで「約束よー!」で終了。

 

紙吹雪の量!笑

 

 

 

貴重な楽曲のフルサイズ披露、コント、被災地訪問などの密着。『AKB48 SHOW!』だからこそ観ることが出来ました。終わってしまうのは寂しいですが、今まで本当にありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました