『AKB48 SHOW!』が終了!最終回は2019年3月24日

2月21日に更新されたAKB48SHOWブログで『AKB48 SHOW!』が終了することが明らかになりました。

 

 

2013年10月に放送を開始、5年半続いた『AKB48 SHOW!』。

最終回は、2019年3月24日。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽曲フルサイズ披露、コント、潜入リポート

『AKB48 SHOW!』と言えば、楽曲をフルサイズ披露してくれる貴重な番組。

 

ゆきりんのソロ曲「miss you」もフルサイズ披露させていただきました🎤

 

さらにコントや潜入リポートなど盛りだくさんで楽しませてくれました。

 

まゆゆきりんのコントも☺️

 

潜入シリーズでは、ゆきりんの1stソロツアーに潜入。

 

舞台「マジすか学園」にも潜入してくれました。

 

たなみんが石原さんにリプしています。

 

 

「たなみんSHOW!」ではたなみん、ゆきりん、まゆゆの3人で「愛しきナターシャ」を披露🎤

 

 

3期生トークも。

 

そして、たなみんのツイートにあったようにゆきりん推しのたなみんパパも出演しました😊

私が選ぶ『AKB48 SHOW!』名シーン

私が選ぶ『AKB48 SHOW!』の名シーンを紹介します。

 

まずは2017年12月16日放送の「渡辺麻友 ラスト全国握手会」

2017年10月28日にナゴヤドームで開催されたまゆゆ最後の全国握手会の模様を放送しました。

ファンのみなさんのツイレポでゆきりんが駆け付けてまゆゆとハグをしたという情報は得ていたのですが、何としても映像で観たいと熱望していたところ48SHOWで放送してくれたのです!

 

※キャプ画にぼかし加工をしています。

 

B推し
B推し

まゆゆきりんを愛する私は、この名シーンを観て感動しました。

 

続いてこれもまゆゆきりん関連ですが、2018年1月13日放送の「紅白歌合戦密着スペシャル」

 

まゆゆの卒業シングル「11月のアンクレット」が紅白歌合戦の視聴者投票で見事1位に。

 

ここから後は48SHOWの密着ならではの映像。

 

感極まって涙するまゆゆの頭を優しくぽんぽんするゆきりん。

 

そして、一人になってカメラに「ほんっとによかった。まゆちゃんが何より今まで見た中で1番輝いていたので」と話すゆきりん。

 

NHKの『AKB48 SHOW!』だからこそ撮影できた場面だと思います。

48SHOW様様です🙇‍♀️

 

『AKB48 SHOW!』の最終回まで一ヶ月となりました。

噂では先日ゆきりんが「横山総監督のはんなり相談室」の収録をしたとか。本当だとしたら放送が楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても