ゆきりん「みんなでガンダム見てただけなのに、なんかいい感じになってた」

AKB48

21日にお台場にあるダイバーシティ東京プラザで「サステナブル」発売記念イベントが行われました。

参加メンバーは、「サステナブル」センターの矢作萌夏ちゃん、ゆきりん、ゆいはん、ゆいりー、なぁちゃん、みーおんの6人。

 

ゆいはんのツイート。

 

 

キングレコードさんが用意したお弁当🙂

スポンサーリンク

みんなでガンダム見てただけなのに、なんかいい感じになってた

ゆきりんがハイタッチ会の前にストーリーに動画を投稿。

 

 

ゆきゆい☺️

 

イベント終了後のツイート。

 

 

確かになんかいい感じになってる(笑)

 

ゆいりーのツイッターにもガンダム。

 

 

ガンダム光ってる?

 

ゆいはんのツイート。

 

 

ゆきゆい☺️

 

そして、ゆきりんのストーリーにも…

 

ゆきゆい🤗

 

昨日はゆきゆいでわちゃわちゃしていたみたいですね😊

ゆきりん、雨女から晴れ女(仮)に!?

昨日のリリースイベントの記事にゆきりんが雨女から晴れ女(仮)になったという内容。

 

 

 

 

東スポにも→ 柏木由紀 ついに“雨女”返上?「晴れ女(仮)くらいで」

 

ドワンゴジェイピーnewsより。

 

また、今にも雨が降り出しそうな曇天の中、イベントが行われたが、最初のMCで向井地は「今日は雨の予報もチラッとあったみたいなんですけど、無事に曇りで、ゆきりん(柏木)さんありがとうございます!」と雨女として名高い柏木をイジって笑いを誘うと、柏木も「今日は本気を出さないでよかったです」とニッコリ。イベント後の囲み取材で、雨が降らなかったことについての感想を聞かれた柏木は「昨日からずっと天気予報をチェックしていて、朝起きたときに1日曇りマークだったので、これはイケるんじゃないかなと思いました。雨が降ったら、ハイタッチ会でファンの方にすっごい文句を言われるので(笑)助かりました」と胸を撫で下ろし、これで雨女は返上できそうかと声をかけられると「できれば晴れにして“晴れ女”になりたいので、“晴れ女(仮)”で(笑)」と笑顔を見せた。

AKB48の雨女 柏木由紀、曇天屋外イベントに「晴れ女(仮)」で | ドワンゴジェイピーnews

 

囲み取材の模様がJIJIPRESSの動画にあります。

 

雨女返上について2:28頃〜。

 

「雨が降ったらハイタッチ会とかでもすっごいファンの方に文句言われるので(笑)」と言って笑うゆきりん。隣にいたゆいりーも笑っていました。

雨が降らなくてよかったですね😊

 

WWSチャンネルにも動画。

 

1:12頃〜ゆきりんのMC。

 

「私はこのダイバーシティに昔たかみなさんとかがいる頃にバーベキューそこでやったりとか」

 

「あと、ここのラウンドワンよくゆいちゃんと来るよね」と言ってゆいはんの方を見るゆきりん。

MCでもゆきゆい☺️

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました