ゆきりん、日本レコード大賞について「10年連続このステージに立たせていただけたこと、本当に光栄」

AKB48

昨日12月30日に『第61回 輝く!日本レコード大賞』が放送されました。

 

ゆきりんのインスタストーリー。

 

 

もうひとつ。

 

めっちゃ美味しそう!レコ大前に食べたのかな?😋

スポンサーリンク

日本レコード大賞はFoorinの「パプリカ」

日本レコード大賞公式ツイッターにAKB48。

 

 

ゆきりんとゆいりーが2人でハート作ってる!!!😳💓

 

私はリアルタイムでレコード大賞を観られませんでした。

日本レコード大賞を受賞した曲を知ったのは、Twitterでした。

令和最初の日本レコード大賞を受賞したのはFoorinの「パプリカ」!

 

 

Foorinのみなさん、おめでとうございます!

スポンサーリンク

ゆきりん「10年連続このステージに立たせていただけたこと、本当に光栄」

「サステナブル」センターの矢作萌夏ちゃんのツイート。

 

 

 

ゆいりーのツイート。

 

 

 

あかりんのツイート。

 

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

10年連続で日本レコード大賞のステージに立たせていただけたなんて、本当にすごいことだと思います。

ところで、ゆいはん何してるの?ゆきゆいほっこり可愛い🦒🐈

 

ゆきりんのインスタストーリーに動画。

 

 

新衣装素敵です✨

 

 

オサレカンパニーの皆さん、いつも素敵な衣装をありがとうございます☺️

 

AKB48と関係者の皆様、「サステナブル」で優秀作品賞受賞、改めておめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました