ゆきりん&ゆいはん&なぁちゃん『うたコン』で「ハートのエースが出てこない」、AKB48で「NO WAY MAN」も披露

11月27日放送の『うたコン』にAKB48が出演しました。

ゆきりんから告知。

 

 

もちろん観ました♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ゆきりん&ゆいはん&なぁちゃんでキャンディーズの「ハートのエースが出てこない」

今回は「心ときめく 極上!愛のハーモニー」ということで、放送予定に「AKB48は大先輩アイドルの曲を完全再現!」とあったので、「NO WAY MAN」以外に何か歌うのだろうと思っていましたが、ゆきりん&ゆいはん&なぁちゃんでキャンディーズの「ハートのエースが出てこない」を歌いました!

 

センターはゆきりん。

 

ゆきりんは伊藤蘭さんのポジションでソロパートありの主メロ担当。

 

「大先輩アイドルの曲を完全再現」ということなので、画面にはキャンディーズの映像が。

 

ゆきりんは、ただポニーテールにするのではなく、ポニーテールの揺れを計算しているとしか思えない絶妙な揺らし方をするのが流石としか言いようがないです。

 

後半はキャンディーズの映像なしで、3人をしっかりと映してくれました。

 

B推し
B推し

ちょっとポニテりん可愛すぎじゃないですか!?

 

 

曲も可愛らしい衣装もゆきりんにぴったりですし、ゆきりんのポーズや表情が本当にアイドルで、やっぱりゆきりんはアイドルだなあとしみじみ思いました。

生放送で生歌を披露する貴重な歌番組『うたコン』に感謝です✨

新曲「NO WAY MAN」披露

ひな壇で楽しそうなゆきゆい(*´ω`*)

 

曲前トーク。

 

「一番今までで激しい踊りになってまして…」と今回のダンスについて説明するゆいはん。

 

「ミュージックビデオの撮影の時に何回も踊ったんですけど、その度にみんな床に崩れこむっていうぐらい激しくって(笑)」と言うゆいはん。

 

谷原さんから「柏木さんいかがですか?」と聞かれたゆきりん。

 

「それだけ激しいのと、あとダンスが難しい分、メンバー同士で振りを確認したり、練習したりっていうのがあったので」

 

「この曲を通して団結力が深まったなと思います」

 

「なるほど。じゃあ、絶対倒れず、ステージで団結見せて下さい」と谷原さんからい言われて笑うゆきゆい。

 

そして「NO WAY MAN」披露。

 

 

やっぱり動きが激しくてキャプるのが難しい( ˘•ω•˘ )

「ハートのエースが出てこない」オフショット

ツイッターに「ハートのエースが出てこない」のオフショットをアップしてくれました。

 

まずは、なぁちゃん。

 

 

2枚目のゆきりん😂

 

あんにんがリプ。

 

 

「😂😂😂😂😂ゆきさん😂😂」ってなりますよね(笑)

 

なぁちゃんの755に別ver.

 

#うたコン キャンディーズさんの ハートのエースが出てこない 歌わせていただきました ❤️🎤🎼

岡田奈々 755

 

こっちはハート作れなくて「ちぇっ」って表情してるからいいけど、ツイッターのはめっちゃ笑顔でシュール(笑)

 

ゆきりんのツイート。

 

 

今度はゆきりんが一人でハート作ってる♡

それにしても、ゆきりん可愛いな♡♡♡

 

ゆいはんのツイート。

 

 

今度はゆきりんとなぁちゃんが同じポーズでゆいはんだけピース。

3人がそれぞれアップした写真のポーズが全部違うのは何か意味があるのかな?

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても