横山結衣ちゃんセンター、ゆきりん&さっしーフロントMステで「NO WAY MAN」披露

11月30日放送の『ミュージックステーション』にAKB48が出演しました。

まずはMステ放送前のミニステに出演。

 

ポニテりんかわいいー!

 

「WANDSさんの『MTD』…あ、『もっと強く抱きしめたなら』」と言うDAIGOさんに笑うメンバー。

 

「今日はミュージックステーション初登場の横山結衣ちゃんと一緒に頑張りたいと思います」とさっしーがヨコちゃんを紹介。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

横山結衣ちゃんセンターの「NO WAY MAN」

「今回はセンターがですね、AKBでもダンスメンバーのチーム8の青森県代表・横山結衣ちゃんが務めてくれるので」とさっしーがよこゆい情報を詰め込めるだけ詰め込んで紹介。

 

「付いていきたいと思います」と言うさっしーに笑うタモさん、ゆきりん、ヨコちゃん。

 

スタンバイに向かうゆきりんがカメラにポーズ☺️

 

センターは横山結衣ちゃん。両サイドにゆきりんとさっしー。

 

動きが激しいのでGIFで。

 

 

B推し
B推し

ここのゆきりんの表情めっちゃカッコよかった!

 

今回ゆきりんは本田仁美ちゃんのポジションに。ゆきりんのポジションにはNMB48のみるるんこと白間美瑠ちゃんが入っていました。

センターのヨコちゃんはもちろん、新しいポジションを覚えることになったゆきりんやさっしーなど他のメンバーも大変だったと思います。

 

コブクロのお二人が欅坂46の「サイレントマジョリティー」を披露した後、ひな壇で拍手をするメンバー。笑顔で拍手するゆきゆい可愛い♡

 

番組の最後に12月21日放送のMステスーパーライブ2018出演アーティストが発表されました。今年もAKB48が出演します。

 

番組終了後のメンバーのツイート。

ずっきーこと山内瑞葵ちゃんとみゃおのツイッターに集合写真。

 

 

 

 

 

さっしーのツイート。

 

 

 

ゆきりんのツイート。

 

 

「フロントという貴重な経験をさせていただき感謝です!」と感謝をするゆきりんも頑張り屋さんで謙虚で素敵です✨

 

インスタストーリーにも。

 

 

ちょっと可愛すぎじゃないですか!:(´◦ω◦`):

スポンサーリンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても