MUSIC FAIRで「ジワるDAYS」、「恋のバカンス」披露!ゆきりんの自分だけの秘かな楽しみは?

AKB48が本日放送の『MUSIC FAIR』に出演しました。

まずは「昭和名曲メドレー」でザ・ピーナッツの「恋のバカンス」を披露。

歌唱メンバーは、ゆきりん、さっしー、ゆいはん、なぁちゃん、みーおん、ゆいゆい、矢作萌夏ちゃんの7人。

 

ゆきりんは萌夏ちゃんとペア。

 

ハモりが綺麗でした。さすがゆきりん👏

 

 

さらにゆきりんはゆいゆいともペアに。

 

 

さっしー&ゆいはん→ゆきりん&萌夏ちゃん→なぁちゃん&みーおん→ゆきりん&ゆいゆい…という感じでゆきりんはペアの相手を変えて歌いました☺️

スポンサーリンク

自分だけの秘かな楽しみ

トークでは「自分だけの秘かな楽しみ」について。

 

さっしーの自分だけの秘かな楽しみは、もしかしたら人がいるかもしれないのにエレベーターが開くギリギリまで白目をして、その状況を楽しむというマニアックなもの(笑)

 

「しない、しない」と言うゆきりん。

 

一方、自分だけの秘かな楽しみについて「小さい頃なんですけど、母と一緒にスーパーに買い物に行った時に、母にバレないようにいくつ買い物かごにこんにゃくを入れれるかっていう遊び(笑)」と話すゆきりん。

 

「なんでこんにゃくかって言うと、スーパーにあるものの中でも結構重いものなんですよ。重いから結構スリルを…」とゆきりんが説明すると、隣にいた純烈の酒井さんが「いたずらなんだ」とおっしゃったので、ゆきりんが「いたずら心で」と言っていました。

 

ちょっと照れてるゆきりんかわいい☺️

 

仲間由紀恵さんから「バレずに最高何個くらい入れられたんですか?」と聞かれて「記憶の中では、たぶん…」と思い出そうとするゆきりん。

 

「4〜5個ですかね」とちょっぴりドヤるゆきりん。

 

「結構いきましたね」と言う仲間さん、「お母さん全く見てない」と言うさっしーに笑顔のゆきりん。かわいい☺️

 

ちなみにこのエピソードは以前YUKIRIN TIMEでも話していました。

「ジワるDAYS」披露

そして、「ジワるDAYS」披露。

 

このポーズのゆきりんかわいい☺️

 

ゆきゆい☺️

 

さっしーを見つめるゆきりんの表情をもうちょっとしっかり見たい。

 

曲前のトークで卒業したらもうCDを出すことはないと話していたさっしー。すると、軽部さんが最後のMUSIC FAIR出演になりますねと言い、トークだけでも出てほしいとおっしゃっていました(笑)

 

なお、AKB48は来週のMステに出演します。歌うのは、さっしーソロの卒業ソング「私だってアイドル!」と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました