大盛真歩ちゃん、ゆきりんが30歳まで卒業しない宣言をした後「嬉しいです」とLINEしていた

ゆきりん

今日はチームB「シアターの女神」公演が行われます。

ゆきりんのインスタストーリー。

ゆきりんは今日の公演に出演します。

 

同じく今日の公演に出演するチームBのまほぴょんこと大盛真歩ちゃんが昨夜放送のラジオ『AKB48 2020〜HOPE〜』でゆきりんについて話しました。

スポンサーリンク

30歳まで卒業しません宣言に安心しすぎて「嬉しいです」とLINE

bayfmの宮脇咲良ちゃんのラジオ『今夜、咲良の木の下で』の休止中に放送している『AKB48 2020〜HOPE〜』。

昨夜の放送にはAKB48の大盛真歩ちゃんと吉橋柚花ちゃん、HKT48の田島芽瑠ちゃんと松岡はなちゃんという二十歳の4人が出演。

番組中盤の憧れの先輩について話すコーナーで、それぞれが事前のアンケートで答えた先輩の名前を答えました。

 

大盛真歩ちゃん「柏木由紀さん」

吉橋柚花ちゃん「柏木由紀さんと村山彩希さん」

田島芽瑠ちゃん「さしこちゃん」(指原莉乃ちゃん)

松岡はなちゃん「さっしーさん」(指原莉乃さん)

 

ということで、AKB48の2人からはゆきりん(柚花ちゃんはゆいりーも)、HKT48の2人からはさっしーの名前が挙がりました。

 

まほぴょんがゆきりんについて話しました。

 

まほぴょん「ダンスや表現力もすごいですし、人としてもとっても素敵な方で本当に心から尊敬していて。私もこんなアイドルになりたいなって毎日思ってます」

台本に書いてあった自分が答えたアンケートの内容をそのまま読み上げたまほぴょんにめるちゃんが「作文読むみたいになっちゃってる」とつっこんでいました😂

 

めるちゃん「ゆきりんさん歌とかも上手だしね。ソロコン行ったことあります?」

まほぴょん「ないんです」

める「ないのか。すごいよね」

はなちゃん「素敵すぎる」

める「ほんと惚れ直しますよ、ゆきりんさんのソロコンは」

はな「しかもめちゃ優しいし」

める「優しいよねー」

まほぴょん「優しい!」

ゆずちゃん「優しい!」

めるちゃん「HKTは福岡に来て下さった時にすごい大人数で押しかけちゃったんだよね。でも一人ひとり写真撮ってくれて、すごい優しい先輩だなって思いますけど、30歳まで卒業しないって宣言してますけど、どう思いますか?」

まほぴょん「その時の歌番組で、すごいなんか卒業するんじゃないかっていう感じが」

める「確かになんかね、ちょっとドキドキしましたよね」

まほぴょん「はい。もう本当にびっくりしてLINEをしちゃいました。しないって宣言した後に安心しすぎて」

める「嬉しいですって?」

まほぴょん「嬉しいですって」

はな「かわいい〜」

まほぴょん「もう本当にゆきりんさんがいなくなっちゃったら、私のこれからのアイドルを見習っていく第一線の先輩っていうか、やっぱり目の前でまだまだ吸収したいものがたくさんあるので、もう本当によかったです。これからもよろしくお願いしますって」

める「そうだよね。でもね30歳までと言ってるのでね、いつまでもいるわけじゃないから、近くにいれる限りね、たくさん吸収していって欲しいなと思います」

 

めるちゃんが言っていた「一人ひとり写真撮ってくれて」っていうのは、昨年2月にZepp Fukuokaで開催したゆきりんの2ndツアー福岡公演の時の話ですね。

 

 

 

他にもたくさんのHKT48のメンバーが観に来てくれました。

 

 

まほぴょんはゆきりんが『ベストヒット歌謡祭』で「30歳までAKBを卒業しません」と宣言した後に「嬉しいです」ってLINEしていたのですね☺️

 

まほぴょんと同じドラフト3期生でチーム4の吉橋柚花ちゃんの尊敬する先輩はゆきりんとゆいりー。

 

ゆず「私は真歩と同じ柏木由紀さんと」

める「おー!大人気」

ゆず「あとチーム4のキャプテン村山彩希さんなんですけど。柏木由紀さんは、私ずっと小学5年生ぐらいの時から推しメンでずっと憧れっていうのはあるんですけど。村山彩希さんはチーム4のキャプテンをされていて、すっごいパフォーマンスが本当にキレキレでMCも返しが本当に頭の回転が早かったり。こないだ公演ですごい高めのツインテールをされていたんですけど、それも本当にすごく似合っていて。何をしても完璧なアイドルだなと思って、こんな村山彩希さんみたいなアイドルになりたいなと思いましたね」

める「すごいパフォーマンスを高くね、評価されてらっしゃる方ってイメージがありますけどね。すごーい、生で見てみたいな」

 

ゆずちゃんは以前、公演MCでAKBに入るきっかけについて「私は、もともとAKB48が大好きで、柏木由紀さんの握手会に行っていて、それで、すごい、私もアイドルになりたいなと思って受けました」と話していました。

そして、ゆきりんが昨年8月に研究生公演の「パジャマドライブ」公演に出演した時にはびっしりと手書きコメントを書いていました。

 

初めてゆきりんと同じ公演に出演した喜びと興奮が伝わる手書きコメントですよね✨

 

 

めるちゃんとはなちゃんの尊敬する先輩は、さっしー。

めるちゃんはさっしーしか思い付かなくて、アンケートに「はなと絶対に被ると思うんですけど、さっしーしかいません」と書いたそうです😌

 

昨夜の『AKB48 2020〜HOPE〜』はradikoのタイムフリーで聴くことが出来ます。聴取可能期限は2020年1月30日24時30分までとなっています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
B推し

ゆきりん推しになって9年目。まゆゆきりんが好き。
旧ブログ:AKB48 やっぱりチームBが好き

\ B推しをフォローする /
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました