ゆきりん、まさかの選抜落ち!?AKB48のドボン『AKBINGO!NEO(仮)』出演権争奪イベント大激戦!

ゆきりん

ゲームアプリ「AKB48のどっぼーん!ひとりじめ!」で現在『AKBINGO!NEO(仮)』出演権争奪イベントが開催されています。

 

 

あのAKB48の冠番組『AKBINGO!』の復活企画✨

このイベントの開催期間は、2021年1月31日13時59分までとなっています。

スポンサーリンク

レジェンドゆきりんがまさかの選抜落ち!?

『AKBINGO!』と言えばの毛利Pがこんなツイートをしました。

 

 

このツイートにゆきりんがリプ。

 

 

『AKBINGO!NEO(仮)』に出演できるのは、イベントランキング上位10名とメンバーランキング上位2名。

ゆきりんに関係してくるのは現時点ではイベントランキングの方なのですが、特に7〜12位が大激戦なのです。

 

この記事を書く少し前のイベントランキングがこちら↓

 

ゆきりんは出演権獲得ギリギリの10位!

しかし、7〜12位の順位は目まぐるしく入れ替わります。ゆきりんが7位になってホッとしてしていたら、次にランキングを見た時には11位になっていたりするのです😱

 

 

 

ゆきりんのソロシングルに触れて下さる毛利Pありがたや☺️

『AKBINGO!』初回放送から出演しているレジェンドゆきりんは、過去には粉をかぶり、クリーム砲を受け、ゲテモノも食べました。

 

 

銅像での出演は避けたいw

 

課金なしでも十分楽しめますし、運が良ければメンバーと対戦出来たりもします。まだやったことがないという方、あるいは最近はやっていないという方もお暇な時にでも是非。

ちなみに私はラッキーなことにドボンを始めた初日にゆきりんと対戦することが出来ましたが、それ以降はゆきりんとは一度も対戦できていません😢

 

なお、『AKBINGO!NEO(仮)』の放送はBS日テレで3月末頃を予定しているとの事です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました