ゆきりん、wacci「別の人の彼女になったよ」をお風呂で曲中の彼女になった気分で歌う

TV

AKB48が3月21日放送の『CDTV』に出演しました。

 

AKB48はゲストライブで新曲「失恋、ありがとう」を披露しました。

スポンサーリンク

みぃちゃんのおすすめ曲「別の人の彼女になったよ」をゆきりんは毎日お風呂で歌っていた

まずはゲストライブで「失恋、ありがとう」を披露。

 

 

続いて誰かに「話したい歌」を思い出とともに紹介する「はなうた」のコーナーに、みぃちゃん、ゆきりん、ゆいはん、みーおん、ゆいゆい、ずっきーが登場。

みーおん、みぃちゃん、ゆいゆいの3人がそれぞれの「話したい歌」を紹介しました。

 

みーおんが「初めて買ったCD」はAKB48の「Everyday、カチューシャ」。

みーおんがCDに付いていた投票券でこじはるに投票したと言うと、みぃちゃんが「ありがとうございます」とお礼を言ったので、ゆきりんが「誰の立場からw」とつっこんでいました😊

 

みーおんは初めての握手会でこじはるに「私も埼玉から来ました」というようなことを言ったら、「え、なに?ポケモン〜?」と聞き返されて、会話が成立しなかったそうです😂

 

みぃちゃんの「何度聴いても飽きない曲」はwacciの「別の人の彼女になったよ」。

ゆきりんとみーおんが「好き」って言っていました。

 

さっしーが「この曲ヤバイ」って勧めてくれたのがきっかけで聴き始めたと言うみぃちゃん。

 

歌詞について熱く語っていました🔥

 

みぃちゃんが話し終えると、後ろからゆきりんが「最高。これをお風呂で…」と話し始めました。

 

「この曲の中の彼女になった気分で歌うの毎日やってる」と言うゆきりん。

爆笑するみぃちゃんと、「えー!なにそれ!?」とちょっぴり引き気味のみーおんと「?」となっている他の3人(笑)

 

「めっちゃ楽しいよ」と言うゆきりん☺️

 

「一人っ子なんですみませんね」と代わりに謝るみぃちゃん(笑)

ゆきりんは一人っ子なので一人遊びが好きなんです☺️

 

「ちょっと怖かったでしょう?」とみーおんに聞くみぃちゃん😂

 

怖がられてるのに「初出しエピソード」ってちょっと得意げなゆきりん(笑)

 

ゆきりんは失恋ソングの女の子になりきるのが好きなんです😌

 

 

 

wacciのボーカル橋口さんが「はなうた」コーナーのことを知って、こんなツイートしています。

 

 

wacci OFFICIAL YouTube CHANNELで『別の人の彼女になったよ』MV Full Ver.が公開されています。

 

 

ゆいゆいが「勇気をもらえる曲」はLittle Glee Monsterの「ECHO」。

録画した歌番組を「何度もお母さんと一緒に画面に張り付いて観ていました」と話すゆいゆい。

 

「画面に張り付いて」に食いつく先輩達😂😂😂

 

最後はずっきーが「みなさんカエルになれー!」と魔法をかけました(笑)

 

カエルになるメンバー🐸

これが『プレミアMelodiX!』でも話題になった周りに迷惑をかけちゃうムチャぶり魔法ですね😂

タイトルとURLをコピーしました