AKB48 みぃちゃん&ゆいゆい&ずっきーにとっての思い出の卒業ソングは?

TV
スポンサーリンク

AKB48は今夜放送の『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020』に出演します。

 

ゆきりんが告知ツイート。

 

 

今夜7時から4時間の生放送です。

スポンサーリンク

みぃちゃん&ゆいゆい&ずっきーにとっての“思い出の卒業ソング”は?

14日放送の『CDTV』にみぃちゃん、ゆきりん、ゆいはん、みーおん、ゆいゆい、ずっきーの6人が出演しました。

 

ゆきりんが「みんなは思い出の卒業ソングはありますか?」と聞くと、ずっきーこと山内瑞葵ちゃんが「はい!」と言って、ゆずの「栄光の架橋」について話しました。

 

小学校6年生の時に卒業の思い出として「栄光の架橋」のメロディーを使ってオルゴールを作ったというずっきーの話を聞いて「へぇー!」と驚くゆきりんとゆいはん。

 

さすがベテランいいリアクションしますね😊

 

「そのオルゴールは今も持っているんですか?」という質問に「今は…部屋の…引き出しの奥底に」と答えたずっきー。

隣からみぃちゃんが「大事に」と言うと、「大事に取ってあります。辛いことがあったら開いて」と言うずっきー(笑)

 

「嘘になっちゃう」と言うゆきりん。

 

「嘘です」とあっさり認めるずっきー😂

 

ゆいゆいこと小栗有以ちゃんの思い出の卒業ソングは「旅立ちの日に」。

 

「あー」っていうタイミングが一緒のゆきゆい🦒🐈

 

ゆいゆいが、Aメロから涙が止まらなくて最後まで歌いきれなかったと言うと、ゆいはんが「ゆいゆいなかなか泣かないのに」と言い、ゆきりんも「見たことない」と言いました。

ゆいゆいはすぐ泣いちゃいそうだと思っていたのですが、泣かないのですね。意外でした😳

 

最後はみぃちゃん。思い出の卒業ソングはAKB48の「桜の花びらたち」。

中1の頃からAKBに入っていて、学校の卒業に思い出が少なくて、卒業といえばAKBのメンバーの卒業がすごく浮かぶと話したみぃちゃん。

 

卒業コンサートのサブタイトルにも「桜の花びらたち」と付いていると言うみぃちゃん。

 

さらに「効果的なところで歌いたいと思います」と言うみぃちゃんの言葉に笑うゆきゆい☺️

 

みぃちゃんが「ゆいゆい泣いてくれるよね?」と聞くと、「泣きまーす!」と答えていました😂

 

『CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2020』お楽しみに〜♪

スポンサーリンク

『卒業ソング音楽祭2020』タイムテーブル公開

ゆきりんがインスタストーリーでも告知。

 

 

番組ホームページで公開されたタイムテーブルによると、AKB48は、19:00〜20:00に「GIVE ME FIVE!」、21:00〜22:00に新曲「失恋、ありがとう」を披露するようです🎤

ホームページには「他の時間にも登場するかも!?おたのしみに!」とあるので、もしかしたらこの時間帯以外にも登場するかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました