ゆきりん、『CDTV年越しプレミアライブ』で文字でいじられていた!?

TV
スポンサーリンク

昨夜放送の『CDTV』で『CDTV年越しプレミアライブ』の舞台裏が放送されました。

年越しプレミアライブの本番終了直後のトークでAKB48からはみぃちゃん、ゆきりん、ゆいはん、あんにん、なぁちゃん、みーおんが出演。

 

「涙サプライズ!」でみぃちゃん&ゆきりんがWセンターをした話になり、ゆきりんが「そう!何でかわからないけど、とりあえずあの番組の上の文字のところに…」と話し出しました。

スポンサーリンク

文字でいじられるゆきりん

ゆきりん「今春卒業予定の峯岸みなみ」

みぃちゃん「まあ、わかるね。まあ、わかる。ありがたい」

ゆきりん「AKB最年長の柏木由紀」

メンバー「笑」

 

ゆきりん「なんで!?」

みぃちゃん「いじられてる」

 

ゆきりん「文字でいじられました。ありがたいです」

みぃちゃん「ありがたいです」

 

正確には「今春卒業 最後の1期生 峯岸と最年長 柏木がWセンター」と表示されていました😆

スポンサーリンク

今更ですが『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020』について

そう言えば、『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020』のことまだ書いていなかったなと思い出したので、今更ですが「サステナブル」、「言い訳Maybe」、「涙サプライズ!」のキャプ画をちょっとだけ。

 

「サステナブル」は事前収録でファンの皆さんがメンバーを前後から見守る形での曲披露でした。

 

生放送では「言い訳Maybe」と年越しプレミアライブでは恒例の「涙サプライズ!」を披露。

 

「言い訳Maybe」のセンターは、なぁちゃん。ゆきりんの脚!😳

 

確かに画面上に「今春卒業 最後の1期生 峯岸と最年長 柏木がWセンター」とあります(笑)

 

 

CDTVからも最年長いじり(?)されちゃうゆきりんでした(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました