ゆきりんが選ぶ「私の平成No.1ソング」は「クリスマスキャロルの頃には」

TV

昨夜放送の『CDTV』の「私の平成No.1ソング」のコーナーにAKB48が出演しました。

 

 

次回のゲストライブに出演するので「ジワるDAYS」選抜メンバーですね。

スポンサーリンク

さっしーが選ぶ「私の平成No.1ソング」

まずは、さっしーが選ぶ「私の平成No.1ソング」から。

さっしーの平成No.1ソングは、モーニング娘。の「LOVEマシーン」。

 

「やっぱり平成と言われたら誰もが知ってる、誰もがカラオケで歌えるっていう意味では最強じゃない?」と言うさっしー。

 

さっしーが「小1ぐらい?」と聞くと、「うん。小学2年だから。20年前だもん」と答えるゆきりん。

 

ゆきりんの「20年前だもん」に「えーーーっ!」って驚くさっしーや他のメンバー。

ゆきりんが選ぶ「私の平成No.1ソング」

続いて、ゆきりんが選ぶ「私の平成No.1ソング」。

 

「私、柏木由紀が選ぶ平成No.1ソングは、稲垣潤一さんの『クリスマスキャロルの頃には』です」

 

「私が2〜3歳の頃の曲なんですけど」

 

「あとからお母さんに聞いた時に」

 

「ご飯を食べてても、おもちゃで遊んでてもテレビから『クリスマスキャロルの頃には』が流れると」

 

「急にテレビの前に駆け出して」

 

「一緒に踊ってた」と言うと、「渋っ!!」と言うさっしー。

 

「シブい子ども」

 

「シブがき隊!?」って言うさっしー(笑)

 

「違う!」って言うゆきりん(笑)

 

「小さい頃に自分の中にピンとくるものがあったのがこの曲」

 

「サビで右左に揺れてたっていう。やるから一緒にやって欲しい」

 

「手をグーにして右左」と説明するゆきりん。

 

「踊る曲じゃないよね」と言うさっしーに「いやいや踊れる」と言うゆきりん(笑)

 

「こう!」ってめっちゃ元気に揺れるゆきりん。可愛すぎか☺️

 

みんな笑顔に😊

 

さっしーが「ほんと?」と聞くと、「ほんと!マジで!」と言うゆきりん。

 

ゆきりん楽しそう☺️

 

ゆきりんが「これが流れるとテレビの前にバーッて正座でこれを」と言うと、「かわいい〜」というメンバー。

想像しただけで可愛すぎる☺️

 

「やっぱり秋元康っ子なんだね」と言うさっしー。

「クリスマスキャロルの頃には」の作詞は秋元さん。

 

「3歳から秋元康っ子だった」と言うゆきりん(笑)

 

ゆきりんとさっしーの息の合った掛け合いがテンポが良くて面白かったです😊

 

 

 

稲垣潤一さんのお耳に届いたようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました