『AKB48のオールナイトニッポン』初回と最終回に出演したゆきりん「この番組に携われたことはAKB48の誇り」

ゆきりん

昨夜の放送で最終回を迎えたラジオ『AKB48のオールナイトニッポン』。

 

 

ゆきりんはラジオ『アッパレやってまーす!』の生放送を終えてから駆けつけました。

スポンサーリンク

ゆきりんのオールナイトニッポンでの思い出は?

遅れて到着したゆきりん。ゆいはんからオールナイトニッポンでの思い出を聞かれて、たかみな&こじはると出演した初回、優子&麻里子様と出演した回を挙げました。

 

初回は先輩2人と一緒に2時間の生放送ということで生きた心地がしなかったと話し、優子&麻里子様と出演した回ではひたすらガンガンにイジられる2時間だったと話したゆきりん。でも「今となってはいい思い出」だと言っていました。

 

そんな話を聞いた後ゆいはんがゆきりんについて話し始めました。

 

ゆいはん「ゆきりんさんって、本当に…私、すごい後輩で入って、AKB9期生なんで後輩じゃないですか。で、入ってきた時に、本当にやっぱ、その前田さんとか優子さんがいる時って、あの、私、後輩から見ててもなんだろう、ちっちゃく縮こまってると言うか…」

メンバー「笑」

ゆいはん「わかりますか?先輩たちを立ててるなっていう印象があったの」

さっしー「こんなに明るいの信じられないよね」

ゆいはん「そうなの!そうなの!だから、私はこれに感動してるんです最近」

さっしー「明るいよねマジで」

ゆいはん「めちゃめちゃ明るいし」

ゆきりん「わざわざLINEでもくれて」

ゆいはん「そう。後輩にもすごく色んなお話を自らしてくれたりするんですよ。それで私は、本当に先輩やし年上やし、『失礼なこと言っていいですか?』って言って言ったんですけど」

ゆきりん「昨日ね、しかもね」

ゆいはん「あの、『成長を感じてます』って」

メンバー「笑」

しーちゃん「バリ失礼。バリ上から(笑)」

みーおん「めっちゃ上から」

ゆきりん「『人間的に成長したんですね』って(笑)」

メンバー「笑」

ゆいはん「すごい失礼」

さっしー「秋元さんしか言っちゃダメなやつだよ。それぐらいの距離感のやつ(笑)」

メンバー「笑」

しーちゃん「ゆきりんだからこそ言える」

さっしー「とにかく明るい(笑)」

しーちゃん「とにかく明るい柏木」

 

ゆきりんとゆいはんは期は離れているけどかなり昔から仲良しですし、ゆいはんはゆきりんを近くで見ていて色々と感じることがあったんだろうなと思います。ゆきりんが明るくいることに感動してくれるなんて、私はゆきりん推しとして嬉しいです☺️

この番組に携われたことはAKB48の誇り

番組終了後のゆきりんのツイート。

 

 

ゆきりんは初回と最終回の両方に出演した唯一のメンバー。番組ではゆきりんがこじはるとWセンターを務めた「Green Flash」を流してくれたりしましたが、もしかしたら番組スタッフさんの粋な計らいだったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

私は主にゆきりん出演回をメインに聴いていたので、ANNの真面目なリスナーでありませんでしたが、『AKB48のオールナイトニッポン』には長い間楽しませてもらいました。ありがとうございました😊

タイトルとURLをコピーしました