AKB48 AKO選抜が「WADA fes ~断れなかった仲間達~」に出演!

この記事は約5分で読めます。

10月18日に日本武道館で開催された和田アキ子さん主催のフェス「WADA fes ~断れなかった仲間達~」にAKB48のAKO選抜のメンバーが出演しました。

 

WADAフェス前のゆきりんのインスタストーリー。

 

ビスコが和田アキ子さんに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

これもゆきりんのストーリー。

寝ているおぎゆかを撮影。動画でしたがキャプ画で。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ともちん&とも〜みと久しぶりにステージに

和田アキ子 AKO50th公式アカウントのツイート。

 

 

 

ここで改めてAKO選抜メンバーについて。

AKB48
大家志津香・柏木由紀・加藤玲奈・小嶋真子・後藤萌咲・込山榛香・坂口渚沙・下尾みう・高橋朱里・中野郁海・峯岸みなみ・宮崎美穂・村山彩希・茂木忍

SKE48
山内鈴蘭

NGT48
荻野由佳

卒業メンバー
板野友美・河西智美

 

AKO選抜は「フライングゲット」、「言い訳Maybe」、「ポニーテールとシュシュ」、「ヘビーローテーション」、「365日の紙飛行機」を歌ったようです。

写真でわかるように「フライングゲット」のセンターは、ともちん。優子ポジにとも〜み。ゆきりんは自ポジ。

ゆきりんは「365日の紙飛行機」をセンターで歌ったようです。

 

 

さらに「恋するフォーチュンクッキー」を氣志團とのコラボで披露したようです。

 

ともちん、とも〜みと久しぶりに会って盛り上がったのか、ゆきりんや他のメンバーがストーリーにTikTokをアップしています。

 

その中からピックアップ。

まずは、ゆきりんがストーリーにアップしたTikTok。

 

 

続いて、もえきゅんこと後藤萌咲ちゃんがストーリーにアップしたTikTok。

 

B推し
B推し

ゆきりんのウインク流石です♡

 

最後にともちんがストーリーにアップした動画。

 

最後にゆきりんがチラッとともちんのことを見るところがなんか好き(*´ω`*)

 

ゆきりんのツイート。

 

 

 

ともちんもとも〜みもみぃちゃんも先輩なんだけど、なぜかともちんとの2ショットにだけゆきりんの後輩感というか妹感が出てるの可愛い。ゆきりんは、ともちん&とも〜みとは同い年なんですけどね。

 

 

1期生のともちん、みぃちゃん、2期生のとも〜み、3期生のゆきりん、4期生のしーちゃん、5期生のみゃおと1〜5期が揃ってますね。

AKB感すごいって、ちょっと分かる気がします。

 

 

 

ゆきりんの隣にゆいりーこと村山彩希ちゃん(*´ω`*)

 

ひょっとして、みぃちゃんが場所を変わってあげたんじゃないかって、勝手に想像しちゃいました。

 

小嶋陽菜「好感度爆上げ」公演の写真撮影の時にみぃちゃんが「ゆきりんのこと好きそうだから」と言って、ゆいりーをゆきりんの隣に並ばせてあげたのを思い出したので。

みぃちゃんから「ゆきりんのこと好きそうだから」と言われたゆいりーは、「好きそう?好きですよ!好きです!好きです!好きそうって何なんですか」と言っていました(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
\ B推しをフォローする /

スポンサーリンク

スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました