AKB48 3期生劇場デビュー14周年!ゆきりんはAKB48劇場でソロ公演開催!

ゆきりん

本日4月8日は、AKB48 3期生劇場デビュー14周年🎉

 

ゆきりんがツイートしています。

 

 

 

ゆきりん、デビュー14周年おめでとうございます💐

 

1枚目の写真は、3期生10周年公演の時の集合写真ですね。この時、すでに3期の現役メンバーは、ゆきりん、まゆゆ、たなみんの3人でしたが、この公演でたなみんこと田名部生来ちゃんが卒業発表をしたのでした。

あれから4年。今は、ゆきりんが最後の3期生です。

 

そんな今日、ゆきりんはAKB48劇場でソロ公演を開催します。

公演内容についてゆきりんが補足しています。

 

 

なるほど。去年の誕生日7月15日に行ったソロ公演とほぼ同じ内容なのですね。

 

 

「柏木由紀ソロ公演 ~デビュー14周年~」は本日19時開演です。

 

DMM 「柏木由紀ソロ公演 ~デビュー14周年~」

 

DMM.comのAKB48 LIVE!! ON DEMANDの月額見放題コースに入会しなくても、単品購入でライブ配信を視聴することもできますし、後でアーカイブ配信を単品購入して視聴することもできます。

 

3期生劇場デビュー14周年という記念の日のゆきりんのソロ公演なのでリアタイしたかったのですが、今日はこの時間に開演から終演までちゃんと観ることが出来ないので、私はアーカイブ配信を単品購入して後でじっくり観ることにします。残念すぎる😭😭😭

スポンサーリンク

たなみん、はるごんも3期生14周年についてSNSに投稿

たなみんのツイート。

 

 

ヲタ4というのは、たなみん、らぶたん、なかやん、そして、まゆゆの4人のことです😌

 

はるごんはインスタグラムを更新。

 

 

はるごんはストーリーにも画像を投稿しています。

この写真なつかしい😌

 

誰なのか気になるw

 

昨日は生放送回だった『アッパレやってまーす!水曜日』。

 

 

番組公式アカウントが14周年のお祝いツイートをして下さいました☺️

 


ありがたや☺️

 

3期生のみなさん劇場デビュー14周年おめでとうございます!

15周年には10周年の時のようにみんなで劇場に集まって公演をしてくれたら嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました