せいちゃん「チームBでゆきりんさんの隣で踊ったら次元の違いを感じた」

ゆきりん

28日オンエアのラジオ『AKB48 2029ラジオ~10年後の君へ~』で、チームBのせいちゃんこと福岡聖菜ちゃんからゆきりんの話題が出ました。

 

せいちゃん「今のチームB公演って言って、劇場公演をやらせていただいて、同じ演目をずっとやってるんですけど、それで、チームBの柏木由紀さんと今センターで、真ん中で踊らせていただく機会が多くて、ありがたいことに」

みーおん「Wセンターで公演をやってるんですよ、ゆきりんさんと」

せいちゃん「そしたら、もう本当に、ずっと私はチームBでゆきりんさんの後ろで踊ってきてて、すごい方だっていうのはわかってたんですけど、隣に来たら、もう本当に次元の違いを感じて」

みーおん「違う?やっぱり」

せいちゃん「全然違うなっていう」

カズレーザーさん「何がそんなに違うもんなんですか?」

せいちゃん「なんですかね、やっぱりお客さんを魅了するというか、ファンの方を魅了するパワー、なんだろう…宝塚さんって、すごい広く見てるじゃないですか。最後の挨拶する時も端から端まで目が付いてますよ、みたいな感じがゆきりんさんからなんか来るなあみたいな。その、端っこにいても見つけるとか、ファンの方はもちろん見つけてくれるっていうのはあるんですけど、そこにいるっていうのがわかる、みたいな。そういうオーラを出せる人になりたいなあっていうのは思いますね」

みーおん「ゆきりんさんって、本当に、なんだろう、ファンの方側から私たちを見つけてもらうだけじゃなくて、ゆきりんさんからもうキャッチしにいくみたいな。そうなんですよね」

カズレーザーさん「変な話あれなんですかね、お客さんは全員がゆきりんと目が合ったと思えるんですかね」

みーおん「思ってるかもしれないですね本当に」

せいちゃん「思ってる、思ってる」

カズレーザーさん「ほぉ、でも、そんなイメージありますね」

みーおん「合わせようとゆきりんさんも絶対してるし」

 

みーおんは、「シアターの女神」公演のゲネプロを観た感想でゆきりんしか見えなくなると話していました。

 

 

実は、以前AKB48 チームBを兼任していた元乃木坂46の生駒里奈ちゃんもゆきりんについてせいちゃんと同じようなことを話していました。

 

生駒は、事前にメンバーから集めた中から厳選した10の質問に回答。「乃木坂46とAKB48の違いは?」という質問には、「パフォーマンスがすごすぎてついていけない」と吐露し、「チームBでは、ゆきりん(柏木由紀)さんが隣で踊っていることが多いんですが、前で踊っているような存在感ですごい。私もいつかできるようになりたい」と笑顔で話した。

生駒里奈 夢は「こじはるの胸触りたい」― スポニチ Sponichi Annex

 

B推し
B推し

隣で踊っているのに前で踊っているような存在感ってすごいですよね。

 

チームBでゆきりんと一緒に活動をしたぱるるも週プレのまゆゆとの対談で「チームBですごいなって思ったのは柏木さん」と話し、「圧倒されました」「常に『これはかなわない!』って思ってきました」と話していました。

そのぱるるとの対談でまゆゆも「横にいると、視界に入ってくるんだよね。いろんなしぐさとか表情がたくさん出てくるんだよね。ゆきりんはすごいよ」「目の当たりにするとわかるんですよ」と話しました。

 

まゆゆは、週プレの「まゆゆきりんに10問10答!!」でゆきりんの尊敬するところについて次のように話しています。

 

Q.ゆきりんの尊敬するところは?
「ライブでのパフォーマンス。やっぱり見てて『アイドルだ!すごいな!』って思います。あの表情や動き、しぐさ。あれができる人はほかにいないですよ!でも、あれはゆきりんにしかできないことなんで、まねしようとは思いません」

『週刊プレイボーイ』2014年5月19日号

 

他にもたかみなが週プレのコラムでゆきりんを「アイドルの鬼神」と表現したり。

 

 

私たちファンとはまた違う、同じステージに立つメンバーだからこそ感じるアイドルとしてのゆきりんの凄さがあるのだと思います。

スポンサーリンク

私はアイドルのゆきりんさんをずっと尊敬しています

ゆきりんのこじまこ卒業セレモニーについてのツイートにこじまこがリプ。

 

 

ゆきりんさん外に出た瞬間大雨降るの面白すぎた

 

ゆきりんも「スタンド出た瞬間大雨降ってきた」って、インスタストーリーに投稿していましたね(笑)

 

私はアイドルのゆきりんさんをずっと尊敬しています

これは嬉しい言葉☺️

スポンサーリンク
ゆきりん
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
\ B推しをフォローする /
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました