AKB48のメンバーがゆきりんの新曲発売をお祝い!ゆいはん「おめでとりん!」、こじはるは渋谷でゆきりんを発見!

ゆきりん
スポンサーリンク

ゆきりんのニューシングル『CAN YOU WALK WITH ME??』が3月3日にリリースされました。

柏木由紀STAFFツイッターには、ゆきりんとAKB48のメンバーとの2ショットが続々アップされました。

ゆきりんのソロのレーベルがAKBと同じキングレコードに移籍したので、グループ活動中のソロのプロモーションがやりやすくなりましたね。

 

それではスタッフTwitterにアップされた2ショットを。

 

まずは、ゆいはんこと横山由依ちゃん

 

 

続いて、ゆいりーこと村山彩希ちゃん

 

 

そして、なぁちゃんこと岡田奈々ちゃん

 

 

まだまだ続きます!

スポンサーリンク

ゆきりんスタッフTwitterにゆきりんとAKB48のメンバーの2ショット続々!

大西桃香ちゃん

 

 

長谷川百々花ちゃん

 

 

谷口めぐちゃん

 

 

久保怜音ちゃん

 

 

千葉恵里ちゃん

 

 

昨日は、ここまででした。

 

 

今日もアップされるみたいなので楽しみです☺️

スポンサーリンク

ゆいはん「発売おめでとりん!」、こじはる「ゆきりんいた!笑」

ゆきりんスタッフTwitterだけではなく、メンバーが自身のツイッターにゆきりんとの2ショットをアップして新曲発売をお祝いしてくれました。

 

ゆきりんが途中までリプしているので、そちらも一緒に。

 

横山由依ちゃん

 

 

 

ゆきりんとゆいはんの間では昔から語尾に「りん」、「はん」を付けるというのは知っていますが、ゆいはんが「おめでとりん」と言ったら、ゆきりんは「ありがとはん」なのかと思いきや「ありがとりん」なのですね。ルールを教えて欲しいw

 

岡田奈々ちゃん

 

 

 

ここで、なんと、まさかのこじはること小嶋陽菜ちゃん

 

 

「ゆきりんだ」のテンションが小嶋さんですねw

 

 

 

ゆきりんはリプして、さらに引用ツイートもしています。

 

 

まさか小嶋さんからもお祝いしてもらえるとは。これは、ゆきりんは嬉しかったのではないでしょうか。

 

村山彩希ちゃん

 

 

 

ゆきりんとの写メ会順番待ちにドキドキするゆいりー☺️

 

 

実は、昨日YouTubeの生配信「IxRのおうちTime」に出演したゆいりーが、ネ申テレビで行われたゆきりん選手権のその後の進展を質問されていました。

 

「コロナ禍なので、ご飯にまだ行けてない状況ではあるんですけど、そろそろね、行けるかなと思って。高級焼肉を待ってます」とゆいりーが話していました。

ゆきりん選手権でのゆきりんからのご褒美が、ゆきりんのおごりで2人で高級焼肉ということでしたから、行けるようになったらぜひぜひ連れて行ってもらって下さい☺️

 

谷口めぐちゃん

 

 

 

めぐちゃんはインスタストーリーでもお祝いしてくれました☺️

 

 

 

向井地美音ちゃん

 

 

無邪気なお姉さんたちがほんとに無邪気でかわいい☺️

 

 

岡部麟ちゃん

 

 

 

武藤十夢ちゃん

 

 

久保怜音ちゃん

 

 

千葉恵里ちゃん

 

 

大西桃香ちゃん

 

 

福岡聖菜ちゃん

 

 

 

山根涼羽ちゃん

 

 

山邊歩夢ちゃん

 

 

みぃちゃんはインスタストーリーでお祝いしてくれました。

 

 

ゆきりんもストーリーでありがとう。

 

 

たくさんのメンバーからのお祝い本当に嬉しい!感謝、感謝です🙏

 

ところで、岡部麟ちゃんが「お仕事現場でゆきりんさんと2ショットが撮れるイベント急遽発生」とツイートしていましたが、昨年のレコ大衣装を着ているメンバーで何かの収録があったのでしょうか?

 

ゆきりんが、昨日の新曲プロモーションの模様を撮影した動画をツイッターとインスタグラムにアップしています。

 

 

 

素敵な動画ですね。ワタナベエンターテインメントのミキ社長も登場しています☺️

ぜひ拡散をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました