ゆきりん、AKBおうちリクアワで自身も投票した「11月のアンクレット」をメインで披露

AKB48
スポンサーリンク

ゆきりんが本日15時より17LIVEで配信された『AKB48おうちでメンバーリクエストアワー2021』First generation公演に出演しました。

対象楽曲は2016〜2017年。

 

配信中にゆきりんがインスタストーリーを更新。

 

なぜか第16位の「願いごとの持ち腐れ」で瞬き我慢チャレンジをするメンバーw

ゆきりんはこの時点で既に脱落していました。

瞬き我慢してるのにあんにんがずっと美人でした😌

スポンサーリンク

ゆきりん、「11月のアンクレット」のメインに

First generation公演は途中、配信トラブルで中断がありました。

 

謝るゆきりんかわいい☺️

ちなみに、First generation公演では各楽曲のメイン以外のメンバーは白い服を着ることになっていたので、ゆきりんも自分がメインの曲以外では、この写真の白い服でした。

 

第13位にランクインした「光と影の日々」では、画面にメンバーの光と影の写真が表示されました。

 

ゆきりんの光✨

 

ゆきりんの影💩w

 

ゆきりんがメインとなって披露(と言ってもオリジナル音源を流していますが)した曲は、「光と影の日々」と同率13位にランクインした…

 

「11月のアンクレット」でした。

ゆきりんがこの曲のメインなので、白い服から着替えています。

 

各楽曲を一番多く投票したメンバーもしくは一番思い入れが強いであろうメンバーがメインとなって披露していたことを考えると、ゆきりんは「11月のアンクレット」に10票あるうちの何票かを投票したのかなと思います。

ゆきりんが、おうちリクアワの後のSHOWROOM配信で「LOVE TRIP」、「11月のアンクレット」、「法定速度と優越感」、「だらしない愛し方」に投票したと話していました。

オリジナル音源が流れるので、まゆゆのソロパートでゆきりんが画面に映っていると、まゆゆきりん…って思いました。まゆゆが芸能界を引退しても、私がまゆゆきりんを好きなことに変わりはないので。

 

まゆゆがやっていた振り、最後にマイクを置いて振り向くところもゆきりんがやりました。

 

AKBおうちリクアワFirst generation公演のランキングはこちら↓

 

本日配信されたその他の公演のランキングはこちら↓

 

 

 

ゆきりんがツイッターに載せているスクショは「法定速度と優越感」。みぃちゃんは前の曲「伝説の魚」で全身タイツに魚の被り物をかぶっていたので、その名残りでこの格好ですw

ゆきりんがSHOWROOMで、みぃちゃんが「伝説の魚」を歌っているところをいっぱいスクショしたと話していましたw

 

そして、昨日は喉の調子がちょっと怪しくなったので、しないかもしれないと言っていたAKBシングルカラオケSHOWROOM配信を今日もしてくれました。

 

昨日の「Green Flash」からの続き「僕たちは戦わない」から最新シングル「失恋、ありがとう」さらに配信曲「離れていても」まで2日間で全60曲を披露してくれました👏

 

しかも、その後もしばらく他のアーティストの曲をちょっとずつアカペラで歌ったり、懐かしい公演曲などを歌ったりしてくれました。

ゆきりんは本来ならコンサートをするはずだったので、「歌を届けたい」という気持ちで昨日、今日とSHOWROOM配信をしたと話していました。

ゆきりんの歌、届きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました