吉橋柚花ちゃん、憧れのゆきりんと「好き好き好き」の歌い出しを歌えて「本当に幸せな瞬間でした」

ゆきりん
スポンサーリンク

あけましておめでとうございます🎍

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします☺️

 

さて、まずは昨年の大晦日公演について。私はブログに書いた通り、キャンペーンで当たったVRゴーグルとVR SQUARE AKB48チャンネル無料視聴権(1ヵ月分)を利用して、VR SQUAREで大晦日公演を観ました😎

大晦日公演に出演した研究生から昇格したメンバーが、終演後にツイッターを更新。先輩メンバーとの2ショットをアップしました。

 

まずは、目標とするメンバーにゆきりんの名前を挙げてくれている吉橋柚花ちゃんのツイート。

 

 

 

柚花ちゃんは、ゆきりんと2人でチームBの「好き 好き 好き」という曲の歌い出しを歌いました。

 

柚花ちゃんは、手書きコメントにもゆきりんと同じ歌割りで歌えたことについて書いています。

 

 

一生の宝物と言ってもらえるなんて、嬉しいですね☺️

柚花ちゃんは、AKB48に入る前、小学生の頃からの推しメンがゆきりんで、ゆきりんの握手会にも行っていたと以前、公演MCで話していました。

 

ちなみに、そんな柚花ちゃんは『ネ申テレビ』の罰ゲームで、なんとゆきりんに「ぶす」とLINEを送信させられていました😂

 

 

柚花ちゃんは、推しメンゆきりんへの初LINEが「ぶす」の一言だったのですが(笑)、ゆきりんからは優しすぎる返信がありました😌

スポンサーリンク

先輩方とのお写真いっぱい

大晦日公演に出演した他の昇格メンバーのツイッターにも先輩との2ショットがアップされています。

 

本田そらちゃん

 

 

 

石綿星南ちゃん

 

 

 

永野恵ちゃん

 

 

 

みんな初々しいですね😊

スポンサーリンク

ゆいはん「なか卯です!!」

大晦日公演のために劇場に向かうゆきりんとゆいはんは、お昼ご飯をテイクアウト。

ゆきりんがインスタストーリーに動画をアップしました。

 

 

ゆいはんの「なか卯です!!」いいなぁw

 

そんな仲良し2人の大晦日公演の手書きコメントがこちら↓

 

最後の「ほなね」お揃いにしてるの可愛すぎる☺️

 

AKB48公式ツイッターにメンバーからのメッセージ動画。

 

 

ゆきりんの2020年最後のツイートは…

 

 

いや写真!笑

 

ということで、CDTVについては次の記事で。

タイトルとURLをコピーしました