ゆきりん「今日から活動再開です」自宅待機のAKB48メンバーが本日より活動を再開

AKB48

AKB48オフィシャルブログで「AKB48メンバーの活動に関するご報告」がありました。

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

保健所からの要請を受けて12月2日(火)より自宅待機・健康観察を行っておりました岡田奈々・岡部 麟・小栗有以・柏木由紀・千葉恵里・峯岸みなみ・向井地美音・武藤十夢・村山彩希・山内瑞葵・横山由依につきましては、12月2日(火)から本日・12月12日(土)現在までの間に、体調不良ないし体調の異変を訴えているメンバーはおりませんでしたので、保健所の指示に従い、本日より活動を再開させていただきます。

なお、既に全員が再度PCR検査を受け「陰性」であることを確認しております。

弊社におきましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

株式会社DH

AKB48メンバーの活動に関するご報告 | AKB48 Official Blog

 

自宅待機・健康観察を行っていたAKB48のメンバーの他、姉妹グループのメンバーも本日より活動を再開しているようです。

再検査の結果も陰性で、メンバーが元気に活動再開することが出来て本当に良かったです。

スポンサーリンク

ゆきりん、ツイッターで活動再開を報告

ゆきりんがツイッターで活動再開の報告をしました。

 

 

自宅待機中も事前に収録していた番組の放送があったり、 SHOWROOM配信やYouTube、SNSの更新もしてくれていたので、ゆきりんの姿を見ることは出来ましたが、元気に活動再開することが出来て良かったです。

 

みぃちゃん、ゆいはんなど他のメンバーもツイッターで報告しています。

 

 

 

それぞれ元気に活動を再開することが出来て、本当に良かったです😌

スポンサーリンク

「AKB48 15th Anniversary 15時間LIVE」チケット先行受付始まる

「AKB48 15th Anniversary 15時間LIVE」チケット姉妹グループ会員先行受付が始まっています。

 

ゆきりんがツイッターでお知らせ。

 

 

ゆきりんが出演するのは、1月23日(土)昼のチームB公演と1月24日(日)昼のFirst generation公演です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました