ゆきりん、AKB48「離れていても」日本レコード大賞優秀作品賞受賞に「本当にありがとうございます!!!!」

AKB48
スポンサーリンク

『第62回輝く!日本レコード大賞』の各賞受賞者及び受賞作品が、11月20日に発表されました。

 

 

優秀作品賞の受賞者の中にAKB48の名前がありました✨

スポンサーリンク

AKB48「離れていても」日本レコード大賞優秀作品賞受賞

AKB48が『第62回輝く!日本レコード大賞』優秀作品賞を受賞したのは、「離れていても」。

 

『第62回輝く!日本レコード大賞』各賞受賞者及び受賞作品は以下の通り。

【優秀作品賞】
「I’m Here」三浦大知
「愛をください~Don’t you cry~」純烈
「足跡」Little Glee Monster
「香水」瑛人
「世界中の隣人よ」乃木坂46
「猫 ~THE FIRST TAKE ver.~」DISH//
「離れていても」AKB48
「母」氷川きよし
「Fantasista~ファンタジスタ~」DA PUMP
「炎」LiSA

【新人賞】
真田ナオキ
Novelbright
豆柴の大群
Rin音

【特別賞】
Uru
鬼滅の刃
NiziU
松田聖子
米津玄師

【特別国際音楽賞】
BTS

【特別功労賞】
梓みちよ
小林信吾
ジャッキー吉川
筒美京平
服部克久
弘田三枝子
前田俊明
丸山雅仁

【最優秀歌唱賞】
福田こうへい

 

「離れていても」は、コロナ禍におけるメッセージソングでAKBの現役メンバーの他にOGも参加しています。

スポンサーリンク

ゆきりん、素直に「本当にありがとうございます!!!!」

ゆきりんが、昨夜遅くに「離れていても」のレコ大優秀作品賞受賞についての喜びをツイートしました。

 


写真は、今年の『24時間テレビ』に卒業メンバーのあっちゃん、たかみな、ともちん、麻里子様と現役メンバーで「離れていても」を披露した時のオフショット。

 

 

ゆきりんだけではなく他のメンバーも受賞の喜びをツイートしています。紅白歌合戦の残念なニュースの後ということもあって、今年のレコ大優秀作品賞受賞に対する喜びは一段と大きいのではないでしょうか。

AKB48「離れていても」日本レコード大賞優秀作品賞受賞おめでとうございます💐

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
スポンサーリンク
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました