ゆいりー「推しメンはゆきりんです」と超レアなゆきりん呼びをする

AKB48

3月12日から本日までの4日間実施されたAKB48劇場配信限定公演ですが、3月16日〜21日も引き続き無観客での配信限定公演を実施することが発表されました。

 

 

チームBの「シアターの女神」公演は3月17日(火)に行われます。

 

3/17(火) 岩立チームB「シアターの女神」公演 18:30開演
【出演メンバー】
岩立沙穂・大竹ひとみ・大家志津香・奥原妃奈子・川原美咲・北澤早紀・佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ・中西智代梨・服部有菜・山邊歩夢・吉川七瀬・古川夏凪・永野恵・石綿星南

 

しかし、今回も残念ながら出演メンバーにゆきりんの名前はありません。

この日はAKB48が生放送の『うたコン』に出演するので、ゆきりん以外にも新曲「失恋、ありがとう」の選抜メンバーであるせいちゃん、さとねちゃんの名前もありません。

スポンサーリンク

ゆいりー「推しメンはゆきりんです」

昨日、配信限定で行われたチーム4「手をつなぎながら」公演。

 

ユニット曲「チョコの行方」を歌い終えた、川本紗矢ちゃん、永野芹佳ちゃん、髙橋彩音ちゃん、平野ひかるちゃんがMCで前日にチームKがやった「天の声は誰だ」ゲームをやりました。

楽屋からメンバー(天の声)が声を変えて喋るので、質問をして、その答えから誰かを当てるというゲーム。

なお、天の声のメンバーはボイスチェンジャーなどは使用しないで自分で声を変えていました😇笑

 

さややは答えを知っているので、他の3人が答えるのですが、天の声が好きな食べ物は「ラーメン」、好きな色は「黄色」と答えても、誰か当てることが出来ず。

 

髙橋彩音ちゃんが「推しメンは誰ですか?」と聞くと、天の声が「推しメンはゆきりんです」と答えました。

 

すると、永野芹佳ちゃんが「あ、わかった。いいですか?」と言って、「みゆぽんさん」と答えました。

みゆぽんこと大森美優ちゃんも確かにゆきりんを憧れのメンバーに挙げてくれていますが、天の声はみゆぽんではありませんでした。

 

続いて彩音ちゃん「なーみん」と答えましたが、これも不正解。

なーみんこと浅井七海ちゃんもゆきりんを目標の先輩の一人に挙げてくれていますが天の声ではありませんでした。

 

そして、平野ひかるちゃんが「ゆいりーさん」と答えて見事正解🎊

 

正解して喜ぶひかるちゃん。

 

誰だかバレないようにゆきりん呼びをしたのだと思いますが、ゆいりーは普段ゆきりんのことを「柏木さん」と呼ぶので、ゆいりーのゆきりん呼びはかなりレアです✨

 

 

そろそろゆきりんさん呼びしてるのかな?😌

スポンサーリンク
スポンサーリンク
AKB48
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事をシェアする
B推しをフォローする
寝ても覚めても
タイトルとURLをコピーしました